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大澤淳
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☆前回の記事☆
☆.。.:*・°☆.。.:*
自分の強みを見つけても
売れない人の特徴
☆.。.:*・°☆.。.:*
このやり方って自分には合わないのかな?
自分の強みを活かせてないんじゃないか?
私って何ができるんだろう?
発信スタート前や
起業スタートしても
自分には
何が向いてるんだろ?
あなたも思ったことあるんじゃない?(>_<)
たーだーし
強みばっかり探してる人で
売れてない人の特徴
を今日はグサッと伝えていくよ!
結論を先に言うと、
座学だけして
実践してない人
イメージすれば分かりやすいけど、
今性格診断のMBTIって流行ってるじゃん?
あの診断やって
新しく気づいただけで
満足しちゃってる人
大前提でさ、強みって
軸になるものが1~2つあって
それ以外は自分の成長によって変わるし
強みだけ見つけたとしても
自分ビジネスで
売り上げをあげたいなら
結局発信して
トライアンドエラーして
調整していく過程
が絶対必要になるから
結局
仮説→実践→結果
を繰り返さないと
自分をわかった風で
座学に満足してるだけで
現実なんて変わらないんだよね
なんで座学に満足してるか知ってる?
行動して失敗するのがコワいから
傷つきたくないから
間違いたくないから
↑おそらくこんなとこ。
私だって傷つきたくないからわかる(笑)
だからこそ
講座の意味があるのよ。
1人で学び→実践→改善って
頭が切れる人は出来ると思うけど
メンタル維持も含めると難しい
だから私が主宰する講座のモットーは
「安心して失敗できる環境」
「私に質問できる環境」
仮説→実践→(傷つく)→
答え合わせ→仲間(モチベート)
→またやってみよう!
このループがあって
はじめて自分の強みが最大限に発揮される
大事なのはさ?
あなた自分の強み知って
どうしたいの?
集客したいんじゃないの?
売り上げ上げたいんじゃないの?
目的ありきの
自分の強みだからね
はき違えることなかれ!
行動が止まった時に私がいるよ!
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