いつもいいねありがとうございますラブ

ありふれた夫婦の日常を綴っております音譜


オットの夏休みも終わり

今日から通常運転〜ラブラブ

(オットの行動について行くのはかなりハード)


ホッとしたのも、束の間あせる


から


「ママ、買い物つきあって〜」


ま、嬉しいんだけど爆笑

ついつい買ってあげちゃうんだよね〜笑い泣きあせる

今月はお盆もあって、かなりの出費爆笑



こんな細かいこと考えずに

過ごしたいなー爆笑爆笑爆笑



買い物すませてランチ音譜

お孫ちゃんが好きなアンパンマンレストランラブラブ


平日だけど激混みガーン

30分くらい待って入れたよ照れ

(その間、孫ちゃん追っかけ疲れ果てたあせる





ガストにもありそうなメニューが

ほぼの値段だね笑い泣き笑い泣き




アンパンマンのパン工場で

買って帰りました〜音譜

(こちらも可愛くないお値段笑い泣き


でもでも孫ちゃん喜ぶから

ばあば頑張るよラブラブ



フォローしていただけたら

泣いて喜びます音譜




\いつまでも艶髪でいたい/




\こちらは髪にもボディにも♡いい香り♡/