いつもいいねありがとうございますラブ

励みになります音譜


前回の続きになります悲しい『今日は重い話』いつもいいねありがとうございます励みになります結婚して30年いろんな事がありました働き盛りのオットの病気、転職、休職、借金、夫婦喧嘩。。。もうね、朝の連続テレ…リンクameblo.jp



病名は潰瘍性大腸炎!!

なんぞや!?ワタシも初めて聞く病名あせる


近い所で言うと 故安倍元首相が患って

いた病気ですね。。報道された時はワタシは

何の興味もなかったからスルーしてましたけどあせる


まさか、自分がなるとは!!


まだ詳しい原因などはわからない国指定難病

なってるあせる何らかの免疫異常の病気なんですショボーン


医師「薬を飲めば日常生活に支障は

ありません。」


ワタシはネットで調べるのは不安を煽るだけ

だから全くしないあせる


何よりもショックを受けていたのはオットでしたびっくり元気印のワタシが病気になるとは

想定外だったようで。。。


病気となったワタシはというと。。


病院に行くのを勧めてくれたオット感謝やし

症状で教えてくれたワタシの体にも感謝の気持ちニコニコ


原因はわからないと言っても

とにもかくにもストレスは絶対ダメなので

自分が知らず知らずに抱えてるストレスを

解放してあげようラブラブ


たまには何にも考えず、自分が喜ぶこと

魂が喜ぶことをいっぱいしよう!!

思いますおねがい


さっそくでの治療を始めましたビックリマーク

(この薬がお高いですあせる


さぁ〜、今日も暑そう爆笑

二階のクーラーの掃除をしますニコニコ





↑↑飲む点滴💛腸にもアンチエイジングにもいい甘酒💛