いつもいいねありがとうございますラブ

励みになります音譜


たまにはオットの事を爆笑


昔から父の日スルーな子供たちあせる

ホントに子育て時代はすべてワンオペだったし

オットも超多忙なスケジュールだったあせる

パパの顔を見ずに過ごす毎日だったし

子供たちからしたら、どう映っていたんだろ悲しい

おまけにオットもメンタルやられてしまったしあせる


でもね!!パパは3人育てるためにホントに

頑張ってくれてたんだよ!!

これだけは言えるビックリマーク(当時の若かりしワタシは言えなかった泣き笑い



我が子の育児には参加できなかったけど


のお世話はちゃんとやってますおねがい


父の日、何もなかったけどあせる(嫁がやってあげるべき!?


みんな感謝してるからねラブラブ

うん、たぶん笑い泣き



  • こんなのいかがでしょう指差し