いつもいいねありがとうございますラブ

励みになります音譜


突然ですけど、ワタシの大好きな言葉おねがい


「自分の機嫌は自分でとる」


あからさまに不機嫌な人っていますよねショボーン

周りに気を遣わせるタイプあせる


こう見えて気にしい(関西弁だよね)

なワタシは 何か悪いこと言っちゃったかな?

あの時の事かな?とか、相手の機嫌の悪い原因を


探っておりました笑い泣き


以前の職場にもそのような方はおりましてあせる


そんな方とは距離をあけてスッキリ!!


ワタシも日々暮らしていれば凹むことも

あるわけで


そんな時は自分で自分を褒めるラブ


今日もがんばったね〜ワタシラブ

いつもがんばってるのを知ってるよラブ

よく働く手を撫で撫でラブ

ワタシ1人で食べるハーゲンダッツ買ってかえる


こんな言葉かけだけで楽しくなってきます爆笑

(なんて安上がりなワタシ)


とにかくワタシをハグしてあげてラブ

(自分で自分をハグね)


こんなこと考えながらベッドに

入るのも効果的ですおねがい


写真はいつかの飛び出すハート



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム↑↑

レチノールさまに頼りましょラブ