いつもいいねありがとうございますラブ

励みになります音譜



GWいかがお過ごしでした〜はてなマーク

みなさま、お疲れさまでしたおねがい

我が家はみんなカレンダー通りだったので

今朝はくっそダルかったです笑い泣き

(言葉悪くてごめんなさい🙏でも真実の声)


子供らもそれぞれ予定あったりで

夫婦で過ごしておりました〜爆笑


なんせお金つかわず過ごしたいおねがい

でもいいお天気にどっこも出かけないなんて

もったいない気がしてあせる


自分の思うままに人混みを避けて

綺麗な景色をみに行きました〜ラブラブ







オット実家近くの植物園に行ったり

初めて陶芸体験に行ってみたよ〜ラブ


青紅葉の眩しさに癒された〜ラブ


オットの体調悪い時は、こんな事も出来なかった

もんねあせる綺麗な景色、自然に囲まれるって

自律神経ととのいます音譜


パワーチャージできましたラブラブ