いつもいいねありがとうございますラブ

励みになります音譜


今日もいいお天気な訳で、朝から

オットは洗車をしワタシはこたつ布団を

洗い、ベランダに干しましたよあせる

(やっとできた)


関西でも山寄りな場所に住む

我が家です爆笑なんやかんやで5月はじめ

まで寒い朝とかあったりであせる

なかなか片付けできずにおりました笑い泣き


北国か笑い泣きあせる



オットに今日の予定を聞くと


庭でバーベキューやで笑い泣き

(え、ふたりで!?


子供たちもそれぞれ予定を楽しむようだし

(ま、そんなもんよね!!


いまから買い出しいってきます音譜



↓母の日に両親へプレゼント🎁しました