25日の夕方よりイベントに出ます! | キラキラの魔法であなたに癒しと前へ進む力を・・・junnie の 万華鏡

キラキラの魔法であなたに癒しと前へ進む力を・・・junnie の 万華鏡

万華鏡を使って 色の魔法であなたを癒します
今のあなたの色はどんな色?
色からのメッセージが あなたに起こす変化をお楽しみください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前になってしまいましたが、

 

 

 

 

25日の夕方より イベントに出ます!

 

 

詳細は以下の通りです(主催者さんからのメッセージの一部コピー)

 

 

なお、私は2部(17時半~)のみ、【万華鏡写真タロット】で出展いたします

 

 

是非、足をお運びくださいませm(__)m

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

ハルはアケボノ?

 

 

さわやかなめばえの季節を

あたらしい出会いとあかるいパーティーでむかえましょう!

鬼龍院ヨネキチ、ライブハウス・チクタク、音楽サークルOto-nakama共同開催の

「春のパーティー、略して春パ!」@ライブハウス・チクタク on 3/25(土)♪

 

 

(ライブハウスなのに)お店ありの、オンガクありの、パフォーマンスありのごった煮なお祭りさわぎをみんなで楽しもうじゃないか??

 

 

入場は第1部(12:00-16:30)、第2部(17:30-22:00)ともに\1,000/人(ドリンク代別途\500 第1部から来られている方はチケット提示でドリンク代のみで第2部もご参加いただけます!)

 

 

アクセスはライブハウス・チクタクのHPをチェック!

http://tick-tuck.wixsite.com/livehouse-ticktuck-2