女子力アップさせるものって!? | 紐育潤「夢を叶える☆NYのアロマ魔女」オフィシャルブログpowered by Ameba

女子力アップさせるものって!?

昨日から新月ですが
今日一日もまだまだ新月パワー続行中ですよ!
明日はヴォイドタイムはいっちゃうので、
今日中に新月のお願い10項目書き出してね!
こんかいは日食に重なってるから、
パワーが6ヶ月も持続するんだってさ!

昨日、友人Eさんに誘われ、
ハングアウトして、
久々に女子力アップした。

お茶して、軽くご飯食べて一緒にSPAでリフレしたんだけど、凄い充実した。

昨日は新月ということもあり、

私は、今回のおうし座でおこる新月用アロマ精油をブレンドし、Eさんにプレゼント。

SPAでは、お店のオイルじゃなくて、私のブレンドつかって!っていったの。

なぜなら、効果がとんでもないから!

実は待ち合わせの前に、そのオイル使って、マッサージしたら、

深い眠りにおちて、ねすごしちゃったの・・・

そのくらい強力な魔女アロマだったの。

だから、彼女にもすすめたかった!

で、お茶して、デトックスティー飲んで玄米粥とか玄米おにぎり食べて、

いろんな話して、

マッサージ受けた。

そのSPAも結構気に入ってるビル一軒まるごとアジアンちっくなSPAだったから、あがった!

リフレで魔女オイルをつかってもらったら、

効果テキメンだったようで、

彼女いわく、いつもは寝ないのに

やっぱり短時間で深い眠りに落ちた!

これこそ魔女オイルだよ!

私は、べらべらとおしゃべりしてて、
まあ昼ねしたってのもあるけど、
あと、私のオイルは店のものだけ使ったってのもあって、
寝落ちできなかったけど、

やっぱ、このとき魔女オイルのすごさを垣間見ました!

私の魔女パワー炸裂!

リフレ中はアジアンな雰囲気のなか、

凄いビジュアライゼーションができちゃった。

これ、現実になるのかな?

彼女とバリかタイなどの東南アジアどこかの国でおんなじ光景でマッサージうけてるの。笑

これ、ひょっとしたら、現実になるかもな~。

お楽しみに!


女子力アップさせるものって、

まずは、

美に関すること・・美しくなることに関することかな・・


これ、男子にはあんまりないよね。
ゲイの世界では、絶対必要だけどさ!


↓イヴサンローランのリップグロスパーティーで一緒だった
このチームの女子力半端なくて、好き
この女子たちの脳みそは無限のアイデアの宝庫です!

{762FEE80-D20C-4ADE-99B8-BD2E698B9711:01}
月の満ち欠けパワーにヒントを得たこの商品てたくさんあるけど、
浜野社長考案ピュアスマイルの東洋ハーブと月の関係というフェイスマスクもユニーク!
http://www.puresmile.jp/fs/puresmile/c/touyou
このサイクルでお手入れするのもよいよね!



私の女子力研究は長いけど、

いつのときも女子たちは何で盛り上がっていたかというと

やっぱり美容やファッションだろう。

GFのチガちゃんのパーティーでもそうだった。

今は星の数ほどそうゆうパーティーやイベントあるけど、

実は私はガール系パーティーでの国際セラピスト第一人者!

昔、英国の化粧品会社がスポンサーについて、
私や現在パリ在住ネイリストのHIROちゃんが施術とかメイクしてたとき、
みんな喜んでた。

どこのパーティーも施術してくれる美容ブースがあると盛り上がる!

だって、みんな癒されたい!

日本の女子力をもっともっとアップさせるのに

ぜひとも魔女アロマをひろめたいな!

{2EC3591A-3E86-4697-A912-786B786DFCCA:01}
水越さんのイラスト↑にもローズマリー精油の説明がされてるよ。

私のオリジナル精油ブレンド購入はこちら!

www.junnakayama.com