こんにちわ
ちゅんです


訪問ありがとうございます
いいね👍フォロー、リブログ
ありがとうございます お年玉



ダルマ 楽天お得情報や おすすめ絵本など 富士山







毎日
更新もせず




当初の
コンセプトも
どこえやら




ただじゃ
ころびゃ
しませんぜって




非常事態って
やつも
歓迎です





西へ東へ
必死に
猛ダッシュです




してる



あたしの
迷走ブログ



始めは
フォロアーさん
より
フォローの数が
多かったのに



いまや
4900人に



コメントの
返信も
滞っているのに




気にせず
優しい
コメントをくれる
あなた



あらためて



ありがとう
ありがとう
ございます




営業だろうが
なんだろうが



ちっちゃいことは
気にしない



そう
ワカチコ
ワカチコ



やだ



なに
フォロワー
外そうと
してんの




ダメ
ダメ
ダメダメよ




s.o.s
s.o.s
しちゃうぞ




今回はスカーレット





親子遠足に
行ってきたわ




8割
夫婦で参加



ザ令和


我が家は
あたしだけ



夫は
会議が
入ってたん
だけど



娘が前日
熱出しち
リモート対応で
お願いしたら




めっちゃ
嫌そうに
OK
してくれて



久しぶりの
I kill you





ザ昭和



約4時間程の
親子遠足






仕事で
毎日
散歩に出てる
このあたし



くる日も
くる日も


園児たちと
走り回ってる
このあたし




そんじょそこらの
44歳と
思わないでよ



あたい
やってやんよ






開始
1.5時間




白目剥いた




リアル
鬼ごっこやーん
(本気のやつやん)




いやー
しかし



太陽の下
マスクなし



バレちゃうよねー





マスクと
日没で
3割は
ごまかせてたけど



いやー


バレちゃうよねー




年齢



晴天下の
肌の具合で




あのママ
思ってたより
若いのかー



とか



思ってたより
上かなー




とか
なっちゃうわけ






あたしも
思われてる




かなり
大人の階段
のぼってんなー
って







あたしもさ


いいかげん
気にしなきゃ
いいのに



なんでだろ
年齢呪縛






都内も都内
だから



高齢出産は
多めだけど






やっぱり
1人目年長の
44歳は




クラスで
最年長
ママなわけで



40
オーバーは




%的には
少ないわな
2人目でも1歳歳下







遠足
解散してから



集まれる人
だけで
近所の公園で


遊ばせることに
なって



うちも参加




くるかなーって
思ってだけど



きたよね




やっぱり
いるよね



年齢
聞いてくるやつ



ノリ良い
ママさんと
2人で話してる時




『あたし
40なんですけど
上ですか
下ですか?』
(子ども3人ママ)



おい



急だな



しかも



ヘタくそか



下はないだろ








周りのママさん
たちも
チラチラ見てて



あれれ




あなた
もしかして




クラス代表?

代表で
伺います的な?





 

実行委員長
任命中




えー?
見えなーい



って



下手くそか




見えとるわ






あー
でも



まだまだ
序の口
だったっけ




言うても
44歳



まだ
おちゃのこ
さいさい
だったっけ






安心して下さい





娘の
年長遠足ん時
あたし




47歳
ですよ



とにかく明るい
明るさ下さい





よかったらお願いします

フォローしてね!


イベントバナー