こんにちわ
ちゅんです


訪問ありがとうございます
いいね👍フォロー、リブログ
ありがとうございます お年玉



ダルマ 楽天お得情報や おすすめ絵本など 富士山






ゴールデン
ウィークね



皆様
いかが
お過ごし?





あたし
5連休



うち
3日間




ワンオペ
です







あたし



決して
忘れない



思い出の
ゴールデン
ウィークを
過ごしてる







つまんない
コールが入る
長男対策で




潮干狩りやら
公園やら
映画やらで





1日目から




血管が
何本か
キレてて




優しさの
かけらもない
妖怪人間になり




優しさの
カケラもない
ベムベラベロ



早く
人間になりたい



いや
早く



保育園に
いれたい







保育士なのに




いやー



連日の
疲労のせいか




年齢ボケか





動揺してて




過去記事が
見当たらなくて
ごめんなさい




あたしの
妹夫婦
別居してる
んだけど




別居直前に
妹夫から
妹夫の姉経由で
あたしと仲良し





あたしに
連絡が
きてたの




連絡してる事は
内緒にして
下さい




って
頼まれて




『お姉さん
助けて下さい』
的な







まぁ
両方の愚痴を
聞いてたワケ



もちろん




お互いの話の
内容も
黙ってるわけ
だけど





妹夫に
助言したり
しながら





最近は
落ちついて
きて






週末婚に
なってた





妹夫からの
連絡は
ほぼ無くなり





実家に
きてた時に
お礼のLINEが
くる程度




連休初日に
甥っ子が
きてたから




お世話に
なりました
LINEがきてて





こないだ
うちの子たちと
遊んだ時の





甥っ子の
動画を
一緒に送って



いえいえー
こちらこそー



的な
LINEを送った
あたし




その
1時間後







夫も一緒に
家にいたらしき
妹は





妹夫が
寝てる間に





夫の
携帯を
拭いた
(潔癖ゆえの消毒だろう)





その時





通知機能を
見た







あたしたちの
LINEの
やりとりが
バレた









妹から怒りの
LINE



『やりとり
すんな



『もう何も話さないわ』




動画を
送って欲しいと
言われただけと
言ったけど




妹が旦那に


LINE
全文見せろ
言えば
終わるし



いつから?
質問で



前からって
妹の夫が
言ったら
終わるし






もはや



口裏を合わせよう
にも

妹と同室で
寝てる
妹夫に



連絡することは
できない





起きたら
東京
リベンジャーズ並みの





血の海が
待ってることも
知らずに




ぬくぬく
寝てる
妹夫




そして
妹は
今でも




コナン並みに




携帯
パスコード
解読を
試みてるだろう




やめときなさいよ
江戸川くん




よしなよ
新一






したいとこ
だけど
不可能だし





麻酔銃で
異次元の狙撃手
したいけど





麻酔銃を
手に
入れるまでに
時間がかかる





きっと
妹は
お酒片手に




質問リストを
夜な夜な
作り込み



旦那に向けて
朝イチ
投下すること
だろう





どちらにせよ



その爆弾を
さばくスキルは
妹夫には
ない





浮気が
バレた人
みたいに



もはや
なにをしても



後の祭り





Twitterで
つぶやく人の




気持ちが
わかった


44歳の初夏





文字にすると
少し
落ちつくけど



結局



後の祭り






妹から
したら






自分の旦那と
連絡
とってたの?




って
頭くるのわかる




てか
ありえないよね



とても
よくわかる








妹は



あたしの
言い訳を
聞いてくれるかな




いや



きかねぇな






あいつ
切り捨てる
タイプだった






信頼を
失うのは
一瞬



取り戻すのは
一生






一生かけて
取り戻す
しかない



あの
ミッチーだって



バスケ部
潰しに行って




返り討ちに
あって




勝手に
泣き崩れた
あげく



バスケ部
復帰して




山王に
勝ったんだから




諦めたらそこで

試合終了ですよ







でもさ
神様



あたし




謝ります
心から
反省するのは
前提として




内緒に
してましたけど





こないだ
賽銭箱に



500円
入れたの
あたしなんですよ






ちょっと
妹に



ささやいて
くれませんかね




許してやれ




ちょい
早めで



もしくは



軽めのもの
頭に
落として



妹の記憶



3日間だけ
消して
ください




あー



自分に
うんざり




よかったらお願いします

フォローしてね!


イベントバナー