こんにちわ
ちゅんです


訪問ありがとうございます
いいね👍フォロー、リブログ
ありがとうございます お年玉



ダルマ 楽天お得情報や おすすめ絵本など 富士山



子育ては
思い通りに行かない

親は先を歩いてきたから
何が良いか
何が悪いか
よく分かっている


今なら
親が言ったことがよくわかる
そして
子ども側の気持ちも覚えてる


わかってても
なんもできねぇ


億万長者の北島ちゃん


こちらお値段なんと700円



突然ですが
あたしには夢がある



子ども達に
空手を
習わせたいという夢が


これから始まる
イバラの学校生活


乗り越える力になればって親心


本人が
行きたいのは
スイミングだけど


絶賛
待機児童の
トレンド入りだし



待機中になんかやろうや


空手見学
控えめに言って



すごい
よかった


親が求めるものが
詰まってる
アメリカンドリーム

道場入りに
きちんとした挨拶をした後
深く礼をし

型の練習を
積み重ね
年少からしたらクソつまんないだろうよ


サンドバッグ蹴り


厳かな
優しさと指導


講師陣の
ハリがある声と動き


なんなん
理想の塊やん



あたし
通わせたい

女の子も多いのね


あぁ
通わせたい





え?
肝心の長男はどうって?


そうねぇ
控えめに言って
蛇に睨まれたカエルかしら

いや


ダンゴムシになる前の
幼虫?


うーん

イベリアコヤスガエル

かしらね

ひらめき電球写真お借りしてますひらめき電球


殺し過ぎてて

あたしには
見えない
 
話しかけられても
目も合わせず
涙目で
首を振るのがやっとで
あたしの背中に隠れてる




呑まれ具合
黒帯レベル



よかったらお願いします

フォローしてね!



イベントバナー


Amazonフライデーね


⬇️一枚17円⬇️

保育園だとごく僅かでも

とりあえず変えるからすごい消費