2024 7月2日
こんばんは◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
今日は火曜日✨

朝から体調悪くて、
精神的ストレスで全く明るい気持ちになれなくて
辛かったです(´;ω;`)💦

今日は結局、レディボーデンのアイスしか
食べられなかった(´;ω;`)

このままだと栄養失調になっちゃうかも💦

でも、なんか食べると体調悪くなる気がして、
食べ物が食べられないんです(´;ω;`)💦

体調不良の原因はハッキリしています✨
ママのストレスです💦

6月23日(日曜日)にママと喧嘩してから
体調不良がスタートしました(´;ω;`)

だから、ママのストレスで
体調がかなりヤバいと
お父さんに話したら
「俺が病院に連れていく」と
言ってくれたのですが
仕事が忙しいのか、
その後LINE読んでなくて💦

病院行っても多分、異常なくて
ストレスを減らすようにしましょうって言われる気がするので
体調回復への
1番の近道はストレスを減らすことだと
考えています💦

ママが自覚があるのか、
「充分反省したから、気をつけるから」って
言ってくれたけど
そう言ってくれたわりには
体調悪いのに車の運転はさせるし、
家の中どこに避難しても近づいてくるし
なんか…口だけかなって感じです(´;ω;`)

私が体調悪くて横になってても
ママは自分のことしか考えていないようなので
もうその辺は諦めてますm(*_ _)m

とりあえず、このまま何も食べられないと
かなりまずい事態になるので
ストレスを減らしたいのですが
家の中では逃げ場所がないので
自分の車の中とか…
あとは考えつかないので
車を避難場所にしようと思います◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

車で少し気持ちを落ち着かせることくらいしか
考えつかないです💦

一時的にやりたいことが出来るようになったけど
自分が体調崩してしまったら
ダメですよね💦

今日は弟は定時でした◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


夜は、もし体調が回復して遊べたら
荒野行動をやります◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

いつもブログを読んでくださってる皆様
ありがとうございます🎶

ではまた(*´︶`*)ノ