junnaの明日何着る?ブログ

vintage brand shop QooオーナーjunnaのBLOG


テーマ:
久しぶりにblog書こう〜っと♡

気付いたら今年も半年過ぎてしまいました、、、

おかげさまでvintage Qooは5周年を迎えることができました。

ここまで続けることができてほんとうに、嬉しい。

全然仕事のできない社長だから、Qooのことたくさん想ってくれるスタッフみんなと応援してくれるみんなのおかげ。

この5周年という節目にやりたいこと見つけて、
今チームのみんなと新しい挑戦の準備をしてるよ。

なかなかうまく進行しないこともありつつも、なんとか年内に完成させることができそう。

みんなすごく真剣に考えてくれてがんばってくれてるし、今までと全く違うことだから、

みんながどんな反応するのかなーって、

ちょっとドキドキ。

でも、ちゃんと理想の形にしてまた色んな人にヴィンテージの良さを伝えていければいいなと思います。

また、その時がきたらお知らせするね。

一応ファッションblogとしてはじめたblogだから、最近の写真載せるね♡

インスタにも載せてない写真がたくさんあるから、なるべくblogにはインスタ載せてないものを…

{49BA1671-EB36-4774-8196-9346261AC2EB}

{9501AA24-FED6-4337-80F8-5B20FDEDB80D}

{B2C658DF-FBFB-4816-9D05-6316C2E65683}

{8EE74B59-57EC-4CED-8060-D49CA4032515}

{1412C52C-A4D4-4DB1-8485-B8BF824E4E83}

{3195EFF1-D676-4F28-91E0-BBC53A539766}

{4CC69F95-F3BD-4201-87F0-0CD8FEAE0E86}

{18797E75-8C6D-4E5F-AE48-13BC4D181148}

{AC7CA108-A9EC-418D-9721-5E0306F28E8E}

{9092A7E5-AFC2-4667-B3FD-D21E54B5E97E}

{D347D753-8438-4CA2-AFA6-A40E2B58721E}

{30693C76-31A0-4AFD-ACF9-9FA6AC9CA57E}

{21E2C5B9-A03C-4498-A959-47383F45CEC5}

{71D44ED9-C97A-4242-82E5-AC84206D663A}


{3925E3DA-3CB7-43DC-A884-6E9F1D99E8E2}


またね♡”


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。