2021 F1 フランスGP 決勝結果 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

優勝はフェルスタッペン!

2位はハミルトン、3位はペレスでした。

PPからスタートしたフェルスタッペンでしたが、直後にコースオフしてハミルトンが前に行きます。

1ストップが主流と見られていましたが、フェルスタッペンは攻めの戦略で2回目にミディアムへ。

トップのハミルトンを残り2周でとらえてトップチェッカー。最後まで見ごたえあるレースでした。

角田選手は昨日のクラッシュの影響でピットスタート。最終的には13位でした。

次戦は翌週のシュタイアーマルクGPです。