オレアルイベ | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

イオン×Ole!アルディージャによるコラボイベントが大宮イオンで行われました。

 

司会は山田泰三さんと伊藤京子さんのオレアル4年目のコンビ。

伊藤京子さんは初めましてでしたが、さすがセントフォース!いろんな意味で仕上がってます。

 

 

そんなこんなで弥生ちゃん登場。
オレアルウラ話では4年目続投の打診が番組側からあったとのことでしたが、

プライベートでのおめでたい理由でスーパースターに道を譲る形となったとのことでした。

 

 

最後の締めはジャンケン大会。

子供たちの強いのなんのって、大人は全く商品ゲットならずでした。

塚本泰史 大宮アルディージャ・クラブアンバサダーのトークも軽妙で、

1時間があっという間でした。

 

 

台風近づく中のイベントでしたが、行ってよかったです。

大宮のサポーターさんも多くいて盛り上がりましたね。