気になる | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

特に女性のトップスで「肩落ち」のデザインをよく見かけますが、

あれって流行ってるんですかね?

なんだか「サイズ合ってないですよ」と声を掛けたくなってしまいます。

昭和の人間ですみません。


きょうは、朝起きた時から腹部右下あたりが断続的に痛んで、

虫垂炎疑惑を感じました。

母親は小さい時に手術したと聞いたことがあるので

「遺伝か?」と科学的根拠のない悩みを一日抱えました。


その他はクイックルワイパーハンディの先っちょを新しいのに交換したり、

エアコンのフィルタを掃除したり、食料を買いに行ったりで終了しました。


きょうは「モヤさま」ないのかぁ。早く寝よう。