2014 F1 スペインGP 決勝結果 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

優勝はハミルトン!4連勝です。

2位は同じくメルセデスのロズベルグ。

3位はリカルドでした。今回も戦略の違うベッテルに勝ちました。


地元アロンソは6位・・・。

ライコネンをコース上で抜きましたが、表彰台には上がれませんでした。


可夢偉選手はクルマのトラブルがあったようでガレージインでリタイアとなりました。


次戦は2週間後のモナコGPです。