うっぷ | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

きょうは健康診断でした。

毎年のように血管が出ないわたくしの腕・・・。

若い方が右腕でやったらダメで、ベテランさんにチェンジして左腕でなんとか採血。

もう慣れっ子なんで、なんとも思いません(笑)。

そして、人生初のバリウム体験!

飲んだ瞬間は「あ、もうこれダメだ」と思いましたが、なんとか無事終了しました。

でも、検査台の上で「(身体を)回転して下さい」の勝手がいまいち解らず、

ヘンな動きをしていたと思います(笑)。


ま、そんなこんなで昨年から体重2キロ増なんでそろそろヤバいかもからの投稿。


POLO9の私的アーカイブログ Powered by Ameba