2013 F1 ドイツGP 予選結果 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

PPはハミルトン!

2位はベッテル、3位はウェバーでした。

ロズベルグはQ3進出タイムを読み違えた(?)のか、11番手でした。

フェラーリ勢は決勝を見据えた戦略で7、8番手。

ヒュルケンベルグのQ3進出は素晴らしい結果ですね。


タイヤ問題に揺れた一週間前のイギリスGPでしたが、

今回はガチンコでレースを楽しみたいですね。


明日の決勝は日本時間21時からです。


POLO9の私的アーカイブログ Powered by Ameba

POLO9の私的アーカイブログ Powered by Ameba