ライセンシング ジャパン | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

第3回 ライセンシング ジャパン

東京ビッグサイトに行ってまいりました。

今回もセバタンがいます「スタジオフェイク 」さんのブースへ。

ハピモ の木曜日・金曜日担当のMC未莉 ちゃん!

トークショー、じゃんけん大会、商品紹介、販売などなど楽しい時間でございました。

昨年 はみどりセバタンの後頭部にサインを書いてもらいましたので、

今年はポンデリングセバタンに書いてもらいました(笑)。

ハピモステッカーもらっちゃいました!

素敵な時間でしたん♪


POLO9の私的アーカイブログ Powered by Ameba

POLO9の私的アーカイブログ Powered by Ameba


POLO9の私的アーカイブログ Powered by Ameba

POLO9の私的アーカイブログ Powered by Ameba

POLO9の私的アーカイブログ Powered by Ameba