2013 F1 マレーシアGP 決勝結果 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

決勝は雨。

インターミディエイトでスタート。


2周目の1コーナーでフロントウィングを壊したアロンソがコースを飛び出してしまいリタイアとなります。

その後は、ハミルトンがマクラーレンのピットにお邪魔したり(笑)、

F・インディアの2台、バトンのホイールナットが不調だったりとトラブルがありました。

10周目以降はドライコンディションへコースが変化していきました。


そんな中、優勝はベッテル!

ウェバーとのチームメイトバトルはヒヤヒヤもんでしたが、終わってみればポールtoウィンでした。

2位はウェバー、3位は燃費が良くなかったハミルトンでした。


POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ