KAMUI SUPPORT | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

可夢偉選手は移籍か残留か、それとも???

F1に残れるには資金が必要と認め、募金の協力を求めております。

詳しくは、こちら まで。


残っているシートに関してブラジルGP開幕(明日)までには、

何かしらニュースが飛び込んでくるであろうと思いましたが、

こういう状況ということは、年内もしくは来年1月末くらいまでは

ドライバー決定がなされないのかもしれません。


ザウバーのモニシャは「可夢偉にはスポンサーは不要」という発言をしているだけに、

可夢偉選手の狙いは、ほぼロータス一本なのではないかと推測されます。


可夢偉選手はアブダビGPからアメリカGPまでの間に日本に戻って

スポンサー探しをするとのことでしたが、必要額(10億?)がまとまらなかったのでしょうかね?


企業にこだわらず、個人でポーンと資金提供してくれる人は現れるでしょうか。

来年も日本人ドライバーが居ることを願うばかりです。