偏心堂 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

夢の話しです。


見知らぬ男女10名くらいの集団のなかに自分も居りまして、

「偏心堂」へ集合!と号令がかかりました。

どういう場所かもわかりませんが、家から相当離れた場所の設定です。


夢ってのは、起きると結構忘れてしまうものですが、

なぜかくっきりはっきり記憶に刻まれて、

朝起きて実際そんな場所あるんかいなとPCでググってみましたが、

それらしき場所は見当たりませんでした。


なんとも不思議な感覚。

神のお告げか?(笑)


自分でお店を開くような機会があったら候補にしてみたいと思います。

(・ω・)/




さて、お風呂沸きましたゎ。