F1 ヨーロッパGP 予選 結果 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

1980~90年代にかけてフェラーリやマクラーレンなどでドライバーだったベルガー氏。

最近ではSTRの共同オーナーだった時期もありましたね。
POLO9の私的アーカイブログ



可夢偉選手はマシンがコースに合わず14位。
POLO9の私的アーカイブログ



PPはベッテル。
POLO9の私的アーカイブログ



パルクフェルメのフェラーリコクピットをのぞきこむベッテル。
POLO9の私的アーカイブログ

POLO9の私的アーカイブログ



2位はウェバー、3位はハミルトンでした。

POLO9の私的アーカイブログ



全体はこちら。

明日の決勝は日本時間21時からです。
POLO9の私的アーカイブログ