関白宣言 | POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

POLO9 Archi'b'log Powered by Ameba

Ken's Bar 2009 winter


行ってきましたよー!


お土産のコースターです。


ポロニウム914の私的アーカイブログ




15時頃、家を出て、電車に乗ろうと駅の前まできて、


腕時計かわりに見たケイタイだったのですが、まさかの充電切れ…。


コンビニでこんなん買って、なんとか復活!


ポロニウム914の私的アーカイブログ


会場について、


Barだけに1ドリンクが無料で飲めます。


でも、お酒は飲まずに、ジンジャーエールをオーダー。


席は端っこだったのですが、


真ん中席の人が退席したり、入ってきたりで若干ウザかったです(苦笑)。


シンミリした曲中に近くにいた子供がなんかしゃべってて集中できないことも…。


ま、それでも、いろんな曲が聴けて楽しかったです。


さだまさしの「関白宣言」は、曲の始まりで会場がどよめきましたが、


堅氏の声色に合っててよかったと思います。


あとは、定番「瞳をとじて」ですね。


最後のアンコールは、アリーナ中央のピアノで演奏しながらの歌唱。


いつもながら、サービス精神旺盛なライブでした。


(°∀°)b