毎日暑い日が続きますね〜🥵

暑い夏ですがなぜかワクワクするCOCOです🎶


何年ぶりだかやっとこさ赤福氷を食べに🚗💨💨💨

その前に三重県で安くて美味しいうなぎ屋さん「うなぎの松本」へ




キモ焼き初めて食べたけどコリコリ食感で美味しいこと😋


相変わらずご飯の量が多かったけど香ばしいうなぎたまんないです😍

お値段も安くて大満足‼️

近くに行かれた際は一度お立ち寄り下さい。


お腹がいっぱいでおかげ横丁での食べ歩きキツいかも〜😅





到着して早速お目当ての赤福氷🧊

最高❣️






おかげ横丁へ地下道を潜ると知ってる人も沢山いるかと❤️


伊勢神宮へ向かって歩いていくと













二つ目のお目当てみたらし団子&黒糖みたらし団子🍡

TV撮影をしておられるカメラマンに奢るので撮影してもいいですか?と声かけられコメント下さいと。。。

なかなか食レポって難しい〜😅

中京TVだったので滋賀県では放送されないって

まぁいい経験できたかな🤣

お団子🍡ありがとございます。ごちそうさまでした😊







あまりの暑さで休憩しながらたどり着いた伊勢神宮⛩️

参拝🙏(願い事は秘密㊙️〜)


有意義な一日を過ごせました😊


次はどこへ行こかな〜😊