ここのところパッとしない体調のため、ろくに運動もしないままハーフマラソン当日を迎えてしまった。
でも結果は、無事完走!
風がキツかったけど景色の素晴らしさと会場の雰囲気や、食べ物を楽しめたので、◎としよう。
途中のエイドコーナーでは、しっかり栄養補給。
ラストにはお馬さんも応援に。
優勝者は、馬に乗って登場!が恒例のようです。
完走後にも、これだけ沢山頂けます!
もちろん全部頂きました!
イベントも盛り沢山でした。
馬券を購入してもらってレースを生中継して楽しませたり、
金メダリストや現役スポーツ選手のレアグッズをオークションしたり、盛上がった!
特に、G1レース優勝騎手のレアグッズがなんと80万。
これだけでも史上最高額って言われていたのに、同じ人が別の騎乗服を、なんと135万円!
立て続けに落札したので、さすがに会場がどよめいていました。
それにしても、ドバイのレースに応援に行けるマダムって…。
会場を後にし、これまたサービス券を頂いたので、北海道胆振東部地震の震源地で大きな被害を受けた、安平町の「ぬくもりの湯」で暖まることができました。ありがたやー。
その「ぬくもりの湯」の向こう正面にある
「居酒YA」?このなげやりな感じが、好きかも。
帰り道。
普通なら通りすぎるのだろうけど、夕陽を浴びた境内に惹かれて、思わず参拝して帰りましたとさ。