ご訪問頂きありがとうございます❤︎



​​低身長147cm   

足のサイズ22.5cm

男の子ママ



昨日はずーっと楽しみにしていた

【ワンピース】の映画を観に行きましたハート



以前に家族で【ドラえもん】の映画を観に行った

んですが、チビ君(2歳)大人しく座って映画を

観ていたので、今回も一緒に映画館へニコニコ



いつも車の中でワンピースのDVDを真剣に

観ているし多分ワンピース好きなはず爆笑ハート






と、思ってたんですが映画始まって、



30分ぐらいでチビ君トイレタイムで退席笑い泣き




そして、




クライマックスの大迫力部分で大泣き笑い泣き




周りに迷惑だからもちろん退席笑い泣き




チビ君とフロアで映画終わるのを待ちました笑い泣き

 


仕方ないけど、ゆっくり最後まで観たかったー笑い泣き

チビ君にはワンピースは早かったみたいです笑い泣き 



今日のコーデ流れ星


しまむらのベスト着ましたキラキラ

紐でウエストが絞れるので細見え効果ありそうラブ




映画館は肌寒いからちょうどよかったですルンルン




今のナイロンベストは襟があるタイプ指差し

だけど、次は襟なしのベスト買おうと思いますチュー


Vネックタイプのベストに変えるだけで雰囲気が

変わりそうなのでおねがい









チビ君、全然映画観てないけど帰りの車の中で

「楽しかったねー」って笑



満足できたならよかった笑い泣き



早くDVDレンタル出たら借りたいです笑い泣き



お読み頂きありがとうございましたおねがい