こんばんは星

ぱぱっとキッチンの木部潤子ですウインク

昨日は豚の角煮レッスン🐷

リクエストいただいて、マンツーマンのレッスンでしたルンルン







簡単いちご大福も上手に出来てグッ







しゃぶしゃぶ用のお餅で作るアイデアを

生徒さまに褒められて

ヤッホーと喜んでいました(笑)

生徒さま、ありがとうございますグリーンハーツ

そして、今日は自分の中では

スーパー銭湯でも行って

のんびりしたいなぁ〜てな感じの

気持ちだったんですが

来月から

主人の仕事を手伝うことになっていて

その引き継ぎ第2回目になりましたガーン







がっつり事務仕事で…

いよいよパソコンが見にくくなってきてガーン

老眼鏡持参で臨みました。。







ち〜んですアセアセ

歳を重ねると言えば

経験多いオトナのように聞こえますが

歳を取ると言えば

一気に老けこみますガーン

言葉はとても大切ですラブラブ

では、皆さま

今日もお疲れさまでした。。

いい夢見てくださいね流れ星

おやすみなさい照れ