門松新年明けましておめでとうございます門松

クックパッド料理教室 

ぱぱっとキッチン salon de JUNKOです鏡餅

 

皆さま~2018年がスタートしました富士山

今日はお天気も良くて気持ちいい朝ですね爆笑

幸先いいねぇ~って感じキラキラ

 

おせち料理を食べて、おめでとうございますルンルンで乾杯日本酒

 

 

 

おみかん食べて、テレビ観て、クッキー食べて、コーヒー飲んで(笑)

お酒が飲めない旦那さまはひたすらお茶ガーン

まぁイマイチ盛り上がりにかけますが・・・

私は、お掃除して、洗濯してアセアセ

旦那さんは勉強して鉛筆(社会人大学行ってるからね)

いつも通りが意外に安心します爆  笑

 

お昼から、初詣絵馬に出かけて、そのまま私の実家まで~

夜は、しゃぶしゃぶらしい豚

あーーーいつ痩せるんかなぁタラー

 

今週末から、またレッスンもスタートしますナイフとフォーク

1月前半は、トロトロ牛すじカレーレッスンカレー

 

 

 

 

1月後半は、長芋いり酢豚レッスンですラーメン

 

 

 

 

楽しく学べるレッスンを心がけて頑張っていきますねニコニコ

よろしくお願い致しますイエローハーツ