おはようございますニコニコ

 

クックパッド料理教室 ぱぱっとキッチン salon de JUNKOですルンルン

 

昨夜は、旦那さまのバースデーということで外食してきましたシャンパン

 

 

 

 

ヒルトンウエストにある 『銀座kuraudo』 キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し若い時は、ガッツリ焼肉とか行ってたんだけど(笑)

 

大人というか、おじさんというかてへぺろ

 

和食が落ち着くみたいです日本酒

 

半個室になっているので、ゆっくり食べれますナイフとフォーク

 

お味も最高に美味しかったですよグッ

 

ヒルトンはすっかりクリスマスクリスマスツリー

 

 

 

 

くまさんが可愛くてラブ

 

 

 

 

見てるだけで癒されますねハート

 

今夜は、愛するトシちゃんのディナーショーですラブラブ

 

毎日食べてるけど・・大丈夫かしら!?

 

今月はおせち料理レッスン乙女のトキメキ

 

 

 

 

1月前半はとろとろ牛すじカレーレッスンカレー

 

 

 

 

そして1月後半は、長芋入り酢豚レッスンしまーすラーメン

 

 

 

 

 

長芋入り酢豚イエローハーツ

 

 

 

 

鶏ささみとザーサイの中華粥ブルーハーツ

 

 

 

贅沢かに焼売グリーンハーツ

 

 

 

エッグタルトラブラブ

 

まだまだ食べ続けまーす豚豚

 

 

クックパッド料理教室でレッスン予約