先週の日曜日に風邪気味だったから、今週の月曜日にすぐに病院に行ったの。


小さい頃から扁桃腺の弱かった私は、すぐに喉から風邪をひいて咳がコンコン・・・


今回も同じ症状だったから、病院の先生にそう伝えてお薬もらって帰って来た得意げ


夜になったら何故か熱がどんどん上がって火曜日には38.3度になってたショック!


さすがにフラフラでダーに連れられ、また病院へ


鼻に綿棒入れられてネジネジされ、検査したら陽性ダウン


インフルエンザになってた汗


3000円払って予防接種したのにぃ


タミフル飲んだらすぐに熱は下がったけど、副作用が゛キツイしょぼん


お陰で今週の予定はすべてキャンセル・・・友達からの電話にも出れず・・・


踏んだり蹴ったりの一週間・・・


アラフォーでも見た目も、気持ちも若いつもりだったけど、こういう時に体力ないなぁって実感するわ


しかし、病院の先生って始めにわからないのかなぁ~


その病院、高濃度ビタミン注射やにんにく注射とか結構最先端の病院っぽいけど


西宮でいい病院あったら教えてほしいわぁ音譜


みんなも気をつけてねドキドキ