旦那の風邪をもらって、昨日から喉が痛いカゼ


硬い物が飲みこめないからお粥とかうどんとか~


毎食は飽きたので、熱もないことだし頑張って買い物に出かけたの走る人


スーパーを一通り廻ると、足が勝手に立ち止まってはいけないスイーツゾーンに向かってたにひひ


ケーキにシュークリームにゼリーにワッフル音譜


どれも柔らかくて美味しそうアップ


風邪ひいてるし、元気にならなくちゃっていろいろ言い訳を考えながら選んでたら


目の前にあの懐かしい『プッチンプリン』が飛び込んできた目


最近のプリンは種類も豊富でレペルも高いあせるお値段もまぁまぁするけどねっ


大きさとお値段と懐かしさと色々重なって買いましたニコニコ


夙川 さくらんぼ日記 

家に帰ってさっそくお皿に出したら大きくてドキドキちょっと甘かったけど、大満足でしたラブラブ


きっと風邪も治ると思いまーすニコニコ