ステージ1の胃がんで入院手術をする母


ついに入院当日がやってきました!


姉が同行してくれるので安心照れ


でも朝一番で電話したスマホ


きっとこれからの手術に向けて不安になってるはずだからタラー


母の声は平静を装ってるけど、ちょっと違うショボーン


そりゃそうだよね


不安がないはずがないタラー


2日前の電話では、もしかしたら手術中に何かあるかもしれないからと遺言を残してきたアセアセ


「そんなの今聞かないよ!」と言って跳ね除けました!


今日は「頑張ってくるね」と母


「絶対大丈夫だから頑張ってきてね」と私はエールを送りましたOK


母はこれまでの人生、間違いなく運がいい乙女のトキメキ


だから今回も早期発見できたんだから、手術だってサクッと終わるはずグッ


大丈夫、大丈夫!


安心して行ってらっしゃいOKウインク