とある日のピグ部屋。



激動の昭和



桃太郎印のきびだんご~!!
さて・・・どちらの桃太郎さんにオトモしようかしら( ´艸`)
ふと、「ねるとん紅鯨団」を思い出しました(笑)





────────





やっと重い腰をあげました(笑)



激動の昭和



およそ2か月の沈黙を破りソロプレイ。
まずは基本を思い出さねばと、集会浴場の下位の未クリアをつぶす予定でした。




が・・・っ!!!

あまりの自分のドン臭さにあきれ、速攻ふて寝(笑)





いやいや。びっくりしました。

ここまで下手になっていたとは。゚(゚´Д`゚)゚。

もっとリハビリが必要なようです(笑)




────────



追伸
PSN…アドパ出来るようになったみたいですね~

初回は、アップデートとか時間かかるのかなぁ(;´Д`)





追伸2
『MHP3 HDver.』って、内容はPSP版と一緒なんですかねぇ?
チャットも相変わらず別ウインドウで、部屋の検索がめんどくさくて…

次世代PSPであるNGP(NextGenerationPortable)に向けてのデータ採りかしら。






追伸3
私の好きなテレビである「ビッグダディ」。
色々ある大家族ものの中でもこれが一番観ている気がします。

が・・・っ!!!

コンビニでふと目にとまった週刊誌に「ビッグダディ」の文字。
どうやら、離婚して別の子持ちの方と結婚したらしいΣ(・ω・ノ)ノ!

道理で最新作の放送がないわけだ(´Д⊂






追伸4
AKB総選挙が行われてるようですね~(棒読み)
いまだ、名前も覚えられず何人いるのかさえもわからない状態(((( ;゚д゚))))アワワワワ

それでも
「じゅん汰むは誰推し~?」とかね、
いつ「推しメン」聞かれても焦らないようにこっそり準備してます(笑)






追伸5
たぶんAKBの中だと…
「篠田麻里子」さんとか「板野友美」さんらへんが好みな気がします(σ・∀・)σ

(´ε`;)ウーン…
聞かれる日は来るのか??