音楽の日 | きゅんきゅんデイズ♡~中間淳太くん応援ブログ~

きゅんきゅんデイズ♡~中間淳太くん応援ブログ~

中間淳太くんとジャニーズWESTを全力で応援中!!
じゅんじゅんにキュンキュンな毎日♡
デビューおめでとう!!

頑張って。

でも、頑張らなくていいよ。


頑張らないでいいんだよ。

でも、頑張って。


そんな気持ちで見ていたパフォーマンス。

こんな思いで見守ったのは初めてで、
もう二度とありませんように、と思いながら。


ただ、、、
不謹慎かもしれないけど、、、

メンバーと一緒の時だったのがせめてもの救い。


それでもやっぱり悲しすぎる。


だからどうか、
あなたの青春が、
あなた達6人の青春が、
悲しく辛い思い出に変わることなく、
永遠にキラキラと輝き続けますように。