10枚目。 | きゅんきゅんデイズ♡~中間淳太くん応援ブログ~

きゅんきゅんデイズ♡~中間淳太くん応援ブログ~

中間淳太くんとジャニーズWESTを全力で応援中!!
じゅんじゅんにキュンキュンな毎日♡
デビューおめでとう!!



お盆とお正月にリリースするアイドル。笑

おかげでフラゲ日の午前中に受け取り、
そのまま堪能できるという個人的贅沢を、
年に2回も味あわせていただいております。

先ほど届いたダジャレ混じりのメールにはクスッときたわ( ´艸`)

さすが中間さん♡


今回のシングルもいいね!

僕らの軌跡~ジャニーズWEST列島縦断~の衝撃!!笑

でもふと思った。

ばど最後のもぎ関やったかな?
「勉強系の曲が欲しい」と話してたのが、
しっかりとカタチになったなぁと。

3.1415926535もお勉強系ではあるけど、
どちらかというと勉強系というより雑学系。

実際に役立つのは本曲じゃないかな(^^)

LIVEでするならどんなパフォーマンスになるのかも楽しみ。



そしてインスタと内容はかぶるのですが...

10枚目のシングルを受け取り、
CDを聴き、DVDを見ていると、
溢れ出す想いがどうにも止まらず。

こっちでも綴っておきたくなった。


デビュー日となった1枚目のシングルの発売日。

あの日、1枚目を受け取った時の気持ちと、
5年目、10枚目を受け取った今の気持ちは、
私の中で何ら変化はなく。

シングルが出ても、
アルバムが出ても、
映像作品が出ても、
今も変わらず毎回ワクワクする。

やっぱりただただ嬉しい。

新しいモノをありがとうの想いと、
変わらない気持ちをありがとうの想い。

そして「大好き」を再確認する。

いつまでも大好きな人たち。

1つの節目であるこの日に
いっぱいの【ありがとう】を...♡



ついでに遅ればせながら、、、

淳太くんOggi連載開始おめでとう!


デビュー当時から連載を持ちたいと語っていた夢がついに現実に。

ホントに着々と、
自分の力で叶えていくなぁ。

淳太くんは淳太くんの武器で、
自分のファン(もちろんグループのファンも)を喜ばせてくれる。

ひと味違う角度で。

感謝するばかりデス。


Oggiは淳太くんの年齢的にドンピシャ!
(同い年の私にも。笑)

そんな雑誌で連載というのがまた嬉しい!

毎月発売日に本屋さんへ行く楽しみが増えました。

めざせ書籍化!!



最後に、、、

ヒルナンデスの絶叫マシンが可愛さダダ漏れにつきリピが止まらず。

どうしよう。

奥さーん!!!

最高♡