『同級生』女キャラNo.11 「田中美沙」 | 達観主義

『同級生』女キャラNo.11 「田中美沙」

3年ぶり、今回はヤリますよ~~~

 

ゲーム序盤に学校で必ず出会う同級生❤

主人公に馴れ馴れしくタメ口で毒舌、女の子らしさが完全に欠如してるw

が、これは女の子女の子してる親友の鈴木美穂のアンチテーゼみたいなもの?

陸上部に所属し、部活命のような感じだが・・・

 

実はこのお姉さん、人気投票で1位となり続編の2に唯一登場してるんですが

自分的にはこの順位でして(^_^;)

 

さっきも書いたように夏休み初日に学校の校庭で必ず出会い

しょーもない会話をかなりしないと先に進めませんw

 

男っぽいのを気にしてる様子

 

どうやら美穂ちゃんに好かれてるようだ

 

何かわざとらしい・・・

 

8月16日、忘れ物を取りに教室に行くと美沙が怒鳴り込んできた!

美穂ちゃんと映画を見に行った時に軽く手を出したのが気に入らないらしい(笑)

 

8月18日、川の土手下で傷んでいる美沙を発見

 

土手を降りていくと足を挫いた美沙が痛そうに・・・

パンツが見てるがそれどころじゃ(^_^;)

 

結局、美沙を背負って保健室に連れていくことに

 

その後は校内や

 

家の前にも出没

 

どうやら先日背負ったことで気持ちが動いた?

 

美穂との関係も気になりだした模様

 

そしてついにこの日がやって来た‼

8月26日、校庭で真子先生に美沙が再びケガをしたと聞く

ふとももの肉離れ、2度目らしい

練習休んでて再開したとたんの再発でさぞかしショックだろう

保健室に様子を見に行こう‼

ここから先はコチラではお見せできないので・・・(^_^;)

 

 

 

事後(?)のピロートークの途中からですが、実はちょっとヤバかった

っていうかアブナかった(笑)

そう、もう少し頑張ってたら真子先生にヤってるの見られてたわけで・・・

まぁ、ベッド見ればバレるかもだけどw

あと、これから美沙に束縛されそうになったのも助かった🙄

 

一方のWIN版

続きはコチラで

 

 

 

ピロートークの続き

WIN版は真子先生の追及もなく美沙も鬱陶しくなりませんw

 

最後に、告白~エンディング

PC98版から

その後はコチラで

 

 

 

WIN版

続きはアチラで

 

 

 

エンディングの最後

PC98版はめでたしだったけどWIN版はお別れエンド

なぜかというとWIN版発売時に美沙は2に登場してたから・・・(^_^;)

 

以上です‼