『同級生』女キャラNo.14 「仁科くるみ」② | 達観主義

『同級生』女キャラNo.14 「仁科くるみ」②

さて、くるみちゃんに頼まれて仕方なく(?)ラブホに連れて行く主人公だったが、キスも初めてというくるみちゃんには手を焼くんですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

キスはともかく、胸を触ろうとするとくるみちゃんが本能的に自分を突き飛ばしてしまうのだ(笑)

本人は続けて欲しいと言うのだが心とは裏腹に体が拒絶してしまう現実・・・

が、幸いなことに、この窮地を救うべく「大人の玩具屋」が登場、ロープを売ってくれたのだ(爆)

 

 

 

 

 


女キャラで一番ウブ(死語?)なくるみちゃんが一番アブノーマルなプレイというシュールな展開ですね(笑)

ここから先はコッチでは無理っぽいので・・・

http://junky3.blog121.fc2.com/blog-entry-22.html

 

 

最後にエンディング。

 

 

コレがPC98版とWIN版では全く違って面白いんですよね。

WIN版はHシーンカットのコンシュマー版の路線なので非常にハッピーで優しいエンディングとなっています。

 

 


数年後にくるみちゃんと結婚するんだけど、なんと一哉と夏子さんがくっ付いてしまうのだ!
これは納得いかないぞ~~~(笑)

そして・・・

 

 


赤ちゃんができましたとさ、メデタシメデタシ。

 

一方のPC98版は・・・とてもこちらには載せられません!(爆)
http://over50.tokyo/archives/15383121.html

 

 

以上です。