あ~~~~~放置プレイw

今年のクリ約があまりにも酷すぎて、楳図かずお・・・
いや、書かずにはいられないw

クリスマスの約束2014 正味放送時間5分だった。


これ、アレね。

サービスエリアとかスーパー店頭の屋台で売ってたレコードやカセットテープw
保険等の契約書の約款ですらまだマシだろwwwwな小さな文字で
『歌手本人は歌唱しておりません』って奴。


そう言えば今年は明治安田生命がスポンサード止めてたな
まあ、さもありなんな話だわこりゃ。

いつぞの男声合唱部の回も、なんだかなぁ・・・だったけど
今回採点させてもらうなら

ロボコン                   0点


これで、例のコンサートツアー道中記の
「あー、チューリップ枯れてるよ!」 「おーい財津ぅwwwwww」
が入っていたならば個人的には45点付けたけど
あと、ババア発言もねw

まあ、それ以前から
TBSには『不信感』持ってたけどさw

方向性が違うけどね。

さすが赤坂に居を構えてるだけ有るわ!
・・・って、それもちょっと違うかw