久々だねぇw

すぐ消されるツイートよりここでいいや
手間はそう変わらんし。

んで、スカジャンである。
シナ製でもスカジャン。ウンK国製でもスカジャン。
木曜日はヤンジャン。DQNの制服?ボスジャン…何着か持ってるけどwww

天気予報で、学校の集合写真撮影時に休んだ仕打ちの
別枠遺影扱いな沖縄がデザイン上スルーなのは了解なんだが
九州.四国の投げやりデフォルメは何とかならんのかコレw
あと、スカジャンだから横スカが載ってるのはアタリマエー!
東京.大阪.札幌に基地関連で三沢.呉.佐世保も当然とは思うが…

蒲郡」
唐突にオマエはなんなんだ?

金トビ麺うまいお!なのか? 舘ひろしがマンション持ってるぞ!なのか?

他には…蒲郡みかん? 外人ウケする線全くねぇwww

地元民も???だろうねぇ。

あと京都。

レイアウト上致し方ないとは思うが、そこだと「小京都」だろw
まあ、当たらずとも遠からず。

あと、岐阜。 
川重繋がりか?まあ、いいや
でもあそこ各務ヶ原…自治体がキムチ祭りやってるし
クソミンジョクが巣食ってるんだよなぁ。
んで、ジェットエンジンの運転テストで
「ごおぉぉぉぉぉぉぉーーー」って
元軍機地の本場な沖縄県民ですらうるせぇ!!ってな感じだが
サヨクの皆さん、なーーんも言わないねぇw

ついでに三菱重工の航空機部門の本拠地は名古屋市港区大江ね
英文表記だと「OE」www
零戦の試作機は中川区の岩塚ら辺らしいけど、今は換気扇か何か作ってるらしい。

んで、着る気も無いのに購入するwww
ネタで買える350円。