私『なう』で口汚く社会や行政、政治に悪態をつくオッサンです。

まぁ…社会的にはそれなりに見られる年代であり、批判めいた事を散々云々しているわけでして
それならば、人間的にもその言動に相応しいのだろう・・・

って事はまーーーったく有りませんw

でも、自分でも子供の頃に見ていて、まさに『唾棄すべき存在』だと思っていた
何でもかんで文句垂れている、偏屈で頭の硬い醜い頑固ジジイに
段々自分がなりつつ有る事に気づいても・・・・・・・・います。

まぁいわゆる2ちゃんで言う所の
『オマエは何と戦ってるんだ?』
状態って奴ですねw

まぁクソサヨク系政治家や議員に圧痕雑言吐きまくるのは
社大党(沖縄のローカル政党ね)の上原康助や日本共産党の瀬長亀次郎の選挙ポスターを筆頭に
小学生高学年の頃から散々破壊しまくって来た経歴上、多分きっと治りませんがw
※35年前の話だから、とっくの昔に時効成立してるからなwwww (殺人罪でも20年だし)

あんまり何でもかんでも目くじら立てて喚いているのは、今話題の「ののっしー」こと野々村 竜太郎…

って、おまいらwwwwwww GJ杉だわwwwwww 愛してるよ!

っぽいって思うので、あんまり軽々しくキレるのは自粛しようと思う所存でございます。


で…今後目指す理想のスタイルとしては

いいよなぁw 強いものには尻尾を巻き、大人しい相手は完膚なきまでに叩くこの根性!
これぞヘタレ小市民 小役人根性の具現化だwww そして器用に社会を生き抜く知恵だわさ。

そしてもしも自分に息子が居たら、この曲を聞かせてやりたかった。

まさに人生の真理。

自分もまだ純粋だった小学六年生の頃に、尾崎家の祖母じゃなくてこの曲と出会いたかった。
※おざきんちのババア 藤岡藤巻は当時、ネタ元の孫の尾崎さんも含めてまりちゃんズってバンドを組んでた。

吉田拓郎を食わず嫌いで聞かなかった事と合わせて、我が人生に於ける痛恨の損失だw

いいよねぇw こう、飄々と言いたい事言いまくって笑いに出来るセンス
しかも、着眼点が的確だし 相手には決定打を与えつつ部外者には笑いを与える
あぁーーーーーっ!!
悔しいけど勝てねぇーーーーーっ!!!

どう見ても冴えないオッサンなのに、実は結構なエリートってぇーのが更に悔しいw


ってか、自分ももうすぐ50の冴えないオッサンなのに
SNSで知り合った同級生の女性と、お互いに翌日の都合も忘れて色々話してて
もうね、そのノリがまさに中学生レベルwww

そう言ったら、相手も同意?だろう笑っていた。

大人って、一応役目として偉そうに色々説教したり語っていたりするけども
中身は全然子供っぽい部分も残っている物なんだよね。

自分が子供だった時の目線では、これっぽっちも見抜けなかったのになぁ・・・
うちの親父も、もう少しそう言う面を見せてくれていたらもっと良い関係になれたかもなぁ?
って・・・当時の親父よりも、全然上の年代になった今ごろ反省してたりする。

どんな親でも、親は親
関係を大切にしましょう。


って、自分に言い聞かせてみる。
遅すぎるけどねw