天皇皇后両陛下のお写真をツイッターに上げた女子高生が
非常識だの何だのとネット上で叩かれてるらしい件



この画像なんだけど・・・
最初なんだか知らなくて、そっくりさんか合成写真か?って思ったけど
なるほどつい先日の全くもってプライベートにて、ご夫妻自身の希望による
渡良瀬川調整池と富岡製糸場へのご観光旅行中のお姿だったと。

御用邸近隣散策時やその他ご行幸の際にも
居合わせた方に対して、気さくに話しかけられるお姿は拝見しますが
駅の一般エリアにて、こんなに無防備にお通りなされるとは・・・
両陛下のご希望とはいえ確かに心配なれども、これが本当に平和な日本国の証明になりますね。

で・・・この画像をうpしたJKだけども
羨ましいなぁ~!めっちゃ羨ましいなぁ~!!
でも、自分だったらきっと恐れ多くて撮影出来ないわ

んで、非常識だの不敬罪だのと叩いてる奴ら・・・
法律上の扱いは知らんし、いちいち調べる気も無いけども
両陛下は公人であり、肖像権は無いのでは?と思われ。

ニュースや皇室番組で拝見させて頂くよりも
もっと素敵な笑顔の画像を拡散してくれて日本国民として喜ぶべきだし
ともあれ両陛下もそのことに対し喜んで居られるかと思われるのだが如何な物だろうか?

何時頃からか?何でもかんでも叩くバカが多くて息苦しい世の中になったよねぇ本当に。

わたしゃ、『他人に甘く、自分にも甘い』
なぁなぁでグダグダでも、結果良ければ全て良し!これがポリシーですw

但し「自分に甘く、他人に厳しい奴」が
こちらに何らかの危害を加えたら、全力で叩き潰すべく攻撃するよんw

本当増えたよねぇこう云うバカ。

ってか、ウチも結構ココで問題発言しまくってるけど
炎上どころかコメ付かねーしwwww
まあ・・・書いたら放置のスタンスで全然振り返らないんで、
結果コメ無視ってオチね♡ って言う、最強対応だったりするw