今日は12月24ですね」
『あ、ああ…そうですね』

「今日はクリスマスイブですよね
『で、だから何?』

もうね、心が逆立ってます。鮫肌なんてもんじゃありません。

これ塗った位じゃ全然お話になりません。
実に刺々しいです。♪さわる者みな傷付けた~ってなもんです。

つまり、コレかwww


はぁ・・・はいはい、本題。本題。

あれはまだバブル華やかなりしき頃? 破綻後なれど余韻残る頃?
吉田A作と誰だっけ?主演の"クリスマス イブ"なるタイトルのドラマがあり
当時まだテレビっ子だった私ゃ、万難排してテレビの前に全裸正座して・・・
いやw  その位の勢いで、そりゃ熱心に観てましたわ。

で、すれ違いやら葛藤やら色々有って、クライマックスのオチは・・・
"クリスマスイブの夜に遭えなかったけど、愛が有れば大丈夫www(意訳)"
『てめぇコノヤロー!2クール分の時間を返せ!!』

マンガの夢オチレベルの陳腐さ、余りの下らなさに内容が頭からすっ飛んだわw
思えば、これからドラマを観なくなった気がするマヂで。

でも、主題歌はイイ曲だったんだよねー
でも、タイトルまで記憶からすっ飛んじゃったんだよねー

うーん・・・さい?サイ?
サイ・・・って?
ってか、外人だしwww これじゃドラマじゃなくて映画だしwww

じゃあコレ?
って、これも一応ドラマ主題歌だけども違う奴だったしw

あ!サイレンス?サスペンス?
もうね、完全に分かっててトボケてますなwww

はいはい、この曲ね。
想う相手が居なけりゃ心安らか平常心だぞー! 恋は向こう岸の火事♥
毎日香とカメヤマローソクをお供えされるまでSilent Night
向こう岸って、彼岸の向こうかよwww  まだ三途の川を渡ってねーよw

やっぱし、クリスマスと言えばこれでしょ?
さあ、皆さんご一緒に!