レプリコンワクチン、

打つ気満々だった。


私がリスクを伝えると、

『えー、そうなのか!?』

って。


お客様は糖尿病と高血圧が持病。


だから打たなきゃって思ったんだろうね。


まじでやめてくれ!

危険だから!!(>д<*)


お客様にリスクを伝えてから最後に、


いい?

私はリスク伝えたからね。


後、打つ打たないはお客様の自由だから。


お客様が決めて!!


わかった!?


お客様。


『うーーーん』🤔


あぁぁ、、、

ダメだこりゃチーン


高齢者ってさ、

なんだろ?

テレビしか見ていないせいか、


テレビで言うことは絶対!!

医者が勧めるものは絶対!!


みたいなところあるよね。


普通さ、


これだけリスク伝えたら打たない一択だけどね。


一生懸命私が伝えても、

全然届かない。

(;-ω-)イライライラ



高齢者って、

ワクチン打ってすぐに倒れたりしないとわからないのかな?


少しの副反応くらいじゃわからないのかな?


いやいやいや、

このワクチンは後からじわじわくるんだよぉー、


怖いんだよーー


早く気付けーー(>_<)




おまけチュー

下矢印

今月のネイル💅

2週間前にネイルしてきたけど記事にするの忘れてた(^_^;)

今回は秋らしくブラウン系です。
ここちゃんもラブラブラブラブ

それでは皆様!

今日も1日お疲れ様でした照れ


おやすみなさーい(´ω` )zzZ