オトナの修学旅行へ! | 鬼と小鬼の徒然日記

鬼と小鬼の徒然日記

鬼コーチことJUNKOです!
熊本でフリーのイントラやってます。MIZUNOスイムフィットネス水着のアンバサダーやってます。日水連水泳指導員、MIZUNOアクア、日本トライアスロン連合指導者。ムスコ(小鬼)は諫早での高校生活を終えて卓球は引退。予備校生やってます。

小鬼クン、今朝は早起きして


無事に修学旅行へ出発して行きました




遠征はたくさんしてるけど、中学校の友達と一緒にだとまた気分は違うらしくテンション高い


大丈夫か



ちょっと心配ですケガなく全行程終了してくれることを祈りつつ、、、




アオタイから4日。
リカバリランへ

火曜日はリハビリ。

今日は筋肉痛があるけど、
そこそこ回復してました






そして、
お土産を買いまして





おかーさんも修学旅行へ
目的地は、関西




小鬼クンと同じやん






ちっちゃなプロペラ機で約1時間ほどのフライト









伊丹空港へ着陸後、リムジンバスに乗り込みまして




大阪駅

今回の旅は、


会いたい人に会う




で、一番にお会いしたのは


るみおかんサン
リンク貼らんでも、

るみおかん

て入れたら検索1番出ちゃうくらいスゴイ



トライアスロン始める前からブログを読んでいて、いつかお会いしたい
と思ってました


今日は、今回の旅が決まってから1番やりたいことが叶い感激


感激、感動


で話が盛り上がり、


写真撮らずにお別れしちゃう大失態





ガーーン




でも、
やっぱるみおかんサンは思っていた通り似たような考えの持ち主でますますファンになっちゃいました




貴重な時間をありがとうございました



共通ワードは、

あたしたち幸せよね



です





るみおかんサンとお別れした後にもう一人、大阪で会いたい人が



大阪駅で待ち合わせして、


大阪なのに、

ジンギスカン

でもこれが絶品で写真もそこそこに食べまくり





お酒もたくさん頂きました生ビール



2人目の会いたい人、、


大阪出身、熊本に転勤で来てた数年間で仲良くなったJUNクン


名前も同じ漢字を使ったJUN 繋がり

同い年

そして、身内を似た境遇で亡くした…



オトナになってできた大切なお友達です





久しぶりに会って、会わなかった間にあった自分の話をお互いに話して。





最後はシンミリしちゃったけど、やっぱり会って話せてよかったぁ




そんなこんなで、やっと今日の最終目的地へ




明日はどんな1日になるのかなぁ






本日はアオタイレポートを一時休止しました
続きをお待ち頂いてる方(いるのかww)
しばしお待ちくださいね
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村