夏のイベントの教材がほとんど揃いました😍

今日、Kさんから一つ一つ説明を受けながら出来上がったばかりの教材を見させて頂いて、大興奮‼︎

もう、Kさん凄すぎます❤️
英会話業界の教材レベルを超え過ぎです💫

私のカメラテク📷と、文才がなさ過ぎて上手く伝わるかわかりませんが、少しずつお見せしていきますね〜♫



🎵バス🚌ソングを歌いながら、海へ向かいます💕
ちゃんとワイパーも、クラクションも動きます💕
車掌さんが首からかけて、輪っかにした紐の中に、お客さんが入ります!


海🏖に着きました〜♫
皆んなで海の底に潜っていくと。。。
🎵リトルマーメイド🧜‍♀️のunder the sea.


美しさに天狗になっていた虹色の魚🐠には、友達がいません。
サンゴ、海藻、宝箱の中に隠れている色々な海の仲間に"why doesn't anybody like me?''
と聞いて行きます。
賢いタコ🐙は、"Give away your shining scales.you  won't be as beautiful,but you  will have friends." 綺麗なウロコを他の魚🐟にあげなさい。どうすれば幸せになるのかを告げます💕

人に対して優しくしたら、自分も幸せになりますもんね〜💕
当日は、可能な会場では、お部屋を真っ暗にして娘もフワフワ浮かぶクラゲになります💕
この布も一つ一つスパンコールが貼りめぐされ、イソギンチャクや、貝等は、編んであります😍

これを、フワフワ〜♫
子ども達とパラバルーン 代わりに海の底を表現していきます💫


お話の後は、fishing game🎣
以前のよりも5倍大きくして、色も絵の具🎨でよりリアルにしてます❤️





「rain stick」と呼ばれる雨音に聞こえる本物の楽器を登場します❤️

ヘチマの種が入っていて、なんとも素敵💕な音色❤️❤️❤️


そして、ママ👩と一緒に作るアクアリウム🏖

これだけの内容でイベント代1000円と、いつもKさんとバカの極みの2人だと笑けてきますが、1人でも多くの子ども達に英語の素晴らしさ、楽しさを伝えたく、私達もイベントに向けて準備しています❤️

buzz cafeさん  7月17日、19日
なないろかふぇさん 7月28日
東武ホテルb's kafeさん8月8日

ぜひ、遊びに来て下さい❤️❤️❤️