久々の更新。
前回は、2019年5月の更新だったー。

その間、娘もビッケも1歳になった。
ブッタの一周忌もあった。
母の一周忌もあった。


2020年になり、今月半ばは娘とわたしダブルでインフルエンザ🅰️型にかかった💦
しかも娘は熱性痙攣をおこし入院もした。⬅︎3日間だけども、生まれてからも一度も離れたことなかったから、病院でずっとギャン泣きだったらしい😭

娘の痙攣は、もちろんはじめてだったわけで、わたしも焦り、でも何もできず急いで救急車😭
救急車もすぐに来てくれ病院でもスムーズに処置してもらえて医師、看護師さん方に感謝。
点滴に血液検査にCTと、あれよあれよと。

痙攣の原因も高熱⬅︎39.1度 によるものとわかり入院して痙攣が再発しないか様子みることに。



娘〜。
頑張ったね〜。ごめんね〜😭
退院の日は医師から連絡をもらったが、わたしがまさにインフルエンザ中、、。てなわけで、退院日はブヒ男に会社を早めに帰ってきてもらい娘を迎えに行ってもらったー🚗

たまには父親の役目はたした。


今はすっかり元気になった我が家。
何気ない日常がありがたい。

健康って大切。


さてと。本日のビッケ。

今日は雨だからお散歩いけず、退屈そうだよ〜。
なので、娘のおもちゃを噛みまくりdayだった💦💦




おもちゃを大切にしなきゃだけど一番は誤飲に気をつけなきゃだねー。



雨だと気分的に沈むわたし。

やっぱり晴れが好き☀️


育休もあと2ヶ月。

春からは社会復帰できるのかな、、

そろそろ生活リズム整えないとだー。

あと、育休中にやらなきゃいけないこと、2020年やりたいことをやってこう😊