三連休も猛暑だった〜。

ちと前だけども、先日は友人と銀座sixへラブ
甘いスイーツの他に野菜をレシピにしたスイーツでさっぱりめのものまで(΄◉◞౪◟◉`)




美味しかった〜!食べてしゃべって3時間くらい居座っていた私たちラブラブ

また行こうね〜!


そして、7月は結婚記念日月でもあり、、
オサレなお店は似合わない私たち夫婦は、ブッタも行けるご近所タイ料理やさんへ。

生春巻〜。

パクチー山盛りサラダ。

空芯菜がなく、急遽、小松菜に変更になった炒め物。

シーフードカレーにカシューナッツ炒め。


もりもり食べたよ〜。
ブッタは、食べられるものがなくちと不満顔。
帰りはてけてけお散歩して帰宅〜。


ご近所パトロールもだいぶ上手になってきたよアップ